トップページ >  お出かけ >

お出かけ

徳島県内および近隣の公園などお出かけスポットを気ままにランダムに、かつ非常に主観的なコメントを添えて紹介させていただきます。お出かけの参考にしていただければ幸いです。

大きな公園など公式のホームページ(以下、公式HP)がある場合は、ヘタなコメントは無し(苦笑)で素直に公式HPへのリンク設定をしてありますので、そちらでも所在地やイベント情報などをご確認ください。

また、お出かけ先のゴミ箱の設置の有無に関わらず、自分たちが出したゴミは自分たちで持ち帰るようにしましょう。喫煙する場合も場所を選びましょう。もちろん吸殻をポイ捨てするなんて論外っ!ですよ~o(^ー^)o

基本、子供たちがたくさん遊んでいます。大人の行動は必ず子供たちに見られています。子供たちに対して恥ずかしい大人にはならないように、かっこいいお手本となれるようにしましょう。

地図


より大きな地図でとこふれ(仮)お出かけ地図を表示

リスト(順不同)

inserted by FC2 system