? 子育て 徳島 更新履歴 | 徳島 での 子育て を 応援 したい とこふれ(仮)

トップページ >  更新履歴 >

更新履歴

日付 更新内容

2014年 05月 吉日

リンクページに「子育て応援団 ファミリーサポートセンター」を追加しました。

2014年 04月 吉日

子守日記のページを追加しました。

子守日記にFさん家のIくんを追加しました。

2012年 12月 09日

子供美術館のページに2012年12月09日を追加しました。

2012年 12月 01日

各月のイベントカレンダーページの2012年12月のカレンダーを更新しました。

2012年 11月 29日

オススメ動画ページのYoutubeに「【替え歌】仕事が終わるまでは / recog」を追加しました。

お出かけページに「鳴門ウチノ海総合公園」さまを追加しました。

お出かけマップの地図を更新しました。

2012年 11月 27日

お出かけページのリストに「文化の森総合公園」さま、「月見ヶ丘海浜公園」さま、「とくしま動物園」さま、「あすたむらんど」さま、「神山森林公園イルローザの森」さまを追加しました。地図はもうしばらくお待ちください。

2012年 11月 26日

サイドバーにウェザーニュース(天気予報)のブログパーツを設置しました。ますますサイドバーが長く・・・ゲフンゲフン。

2012年 11月 24日

DV・ストーカー被害、幼児・児童虐待相談先ページから「徳島県中央こども女性相談センター」さまを削除しました。

リンク集ページに「ワイヤーママ」さまへのリンクを追加しました。

2012年 11月 18日

分厚い本を穴が開くほど見つつ、HTMLやCSSとの激しい戦いの末、ようやくどうにか少しだけ人様にお見せできるくらいになりました。もちろんあくまでも「とりあえず」の公開であり、完成ではありませんので今後もこの激しい戦いは続きますが(苦笑)

なんにしてもまずは祝!リニューアル!

inserted by FC2 system